ライコウに逃げられてばかり

こんにちは、iPopの人です。

そういえば先日の砂倍イベントではポケソースが増えていたみたいですね。元々家からポケストは入るけどポケモンは出なかったのですが、イベント中は家からも出るようになりました。しかも2匹!

なんと自宅からカイリューが!でも低個体値だし、逃げたし、イベント終わったらソース無くなるしで、喜びはつかの間でしたとさ。


昨日はお昼休みにライコウが近くにいたので、やってきました。

あまりひとがおらず。。

でも8人集まって、ギリギリ倒せました。

ライコウ相手にここまでギリギリは初めて。

そこそこの個体値ですが、しっかり逃げられました。

また勝率が下がってしまった。。

最後に「両手に種」な可愛いニョロモです。