ポケモンAR写真を撮る楽しさ

こんにちは、iPopの人です。

昨日はTL36にレベルアップしました。

さて、レベルアップをすると陥いるのが、、

砂不足ですね。強化したいポケモンは多けれど、砂が無い!!

先日の砂倍イベントでも、全然余りませんでした。

図鑑は国内コンプ(ミュウツー除く)、レベルも上がったばかりと、モチベーションを見失いそうですが、砂集めに没頭したいと思います。

が、AR写真を撮るという楽しみも今日は知りました。


まずは246の三軒茶屋付近にいたフシギバナ。

青山霊園から西麻布へ向かう途中のグライガーです。六本木ヒルズが写り込んでるのがポイントかな。写真って面白い。日々精進したいと思います。

そして今日の悲しい出来事、バンギレイドを素通り。昼休みを駆使すれば参戦出来た、悔やまれるバンギちゃんです。

仕事が終わって帰ろうと思うと、昼間バンギがいた場所にラプラスが!

会社の後輩と急行。誰もいませんでしたが、すぐに集まりました。都内っていい。

無事に倒しました。なにげにラプラスレイドって初めてでした。

12個もらったボールは半分も当たらず。CPも高くなかったのでまあよし。

この写真が撮れただけで満足でした。