天鳳はじめました。フリーの収支つけはじめました。

最近は週に7回麻雀しています。iPopの人です。

先日書いた「フリー雀荘で流れが悪い時に試すこと」が評判良くて嬉しい限りです。

あの天鳳がすごく強いはねせんご君も呟いてくれました。
会う度に、アイコンが飛び出てきたような錯覚に陥ります。
よく出来てる。そしてありがとう。

今年に入り、このブログで麻雀の記事を書くようになり、
タイトルの二つの事を始めました。





スポンサーリンク

天鳳はじめました。

今までもやっていましたが、「iPopの人」のHNで新しくはじめました。
「まんせん」にしようかと思いましたが、やめました。

今のところ14戦やって、2着ばっかとってます。

tenhohazime01

きもちいぃ〜〜〜

tenhohazime02

そんな感じで今7級です。

フリーの収支つけはじめました。

メンバーやっていた頃は毎日つけてましたが、
打数、着順、収支を毎回つけることにしました。

やっぱり収支つけると麻雀もピリっとするね。
そのせいかバカヅキかわかりませんが、今のところ収支はプラスです。
東南戦18回、東風戦214回、計232回打ってます。メンバーか。

月の終わりに成績、収支を公開しようかと思ってます。
アドセンスの規約に引っかかりそうな気もするけど。
店の名前も公開したいけどどーだろ。それはやめとこ。

ABOUTこの記事をかいた人

iPopの人

Apple製品と麻雀をこよなく愛している、iPopの人です。 雀荘→iPhone修理→おにぎり屋さん→不動産サラリーマン←今ココ。 簡単には真似できない職歴を持っています。 このウェブサイトは、元々「iPhone修理のiPop」のサイトでしたが、今は元店長、「iPopの人」のおもちゃとして、更新されています。 iPhone修理の経験を基にしたiPhone関係の記事から、麻雀の事まで。 はちゃめちゃに書きなぐっています。 どうぞよろしくお願いします。