金ピカフルカスタム!!

 

最近すごく暖かくなってきましたね!
まずはあれこれとアップデートの情報です。

 

 

  Facebookバージョン5.6

 

どこからでもカバー写真を更新して、タイムラインを最新の状態に

 

・カバー写真を撮影またはカメラロールから選択(iPhoneのみ)
・グループメッセージの開始がより簡単に
・グループスレッドの名前付けや検索が簡単に

 

遂にiPhoneからカバー写真を更新出来るようになりました。
自分のページからカバー写真をタップすると、

 

kinpika01

 

・カバー写真を表示
・ライブラリから選択
・写真を撮る

 

の選択肢が出て来ます。
今までなんで出来なかったんだ。。

 

 

 

グループメッセージの開始がより簡単になりました。
新規メッセージから複数の友達を選択します。

 

kinpika02

 

あとは本文を入力して送信するだけです。
スレッド名も付けられるので、用途は色々ありそうです。

 

kinpika13kinpika3

 

 iOS6.1.3アップデート

 

・パスワードを迂回して“電話”Appにアクセスされる問題を修正しました
・日本の“マップ”を改善しました

 

バグの修正などで、数字は少しずれてますが、

iOS6.1.1ベータ版を入れてみた(動画有り)

と内容は同じようです。

 

アップデートの仕方はこちらの記事を。

 

 今日のカスタム

 

金ピカのカスタムをしました。
ゴールドパネル、ゴールドベゼルです。

 

kinpika04 kinpika05

 

ピカーン!
このベゼルに部品を全て付け替えます。

 

kinpika06

 

とりあえず全て分解します。

 

kinpika07 kinpika08

 

部品ちっちゃい!!
くしゃみでもすると吹っ飛びます。

 

kinpika09

 

その部品を組み込んで・・

 

kinpika10 kinpika11

 

完成!!

 

ピカピカです。
ここまでピカピカだとかなり目立ちます。

 

kinpika12

 

カスタムが終わって、お客様とパシャリ。
ありがとうございました。

 

 

 

遂に東海大学前店も残り10日を切りました!
店内では雑貨半額セールを行っているのでぜひぜひ(^^)