AKGアップデート!!

 

最近あれこれとアップデートが多いですね。

 

AKG1

 

たまーにこのマークが30以上溜ってる人を見ます。

 

AKG2

 

アップデートは、新機能の追加だったり、バグの修正だったり・・
基本的にはするように心がけましょう。

 

 Facebookアプリアップデート

 

みなさんもうしましたか?
バージョンが5.5になりました。

 

AKG3

 

ニュースフィードでのいいね!やコメントのボタンデザインが変更になりました。
シェアがぐっとしやすくなりました。

 

 AKGアップデート!!

 

AKG4

 

[tip]AKGとは・・
AZIAN KUNG-FU GENERATIONのオフィシャル・アーティストアプリです。
プロフィールやディスコグラフィーはもちろん、最新ニュース、ビデオクリップ視聴までもが一つに集約されたファン必携の無料アプリです。

 

AZIAN KUNG-FU GENERATION (app storeへ)[/tip]

 

そんなアジカン好きにはたまらないアプリのアップデートがありました。
アプリのアイコンが新曲のジャケットに変わっています。

 

そして昨年11月からiTunesでアジカンの楽曲が買えるようになったので、
視聴してからiTunesへの流れがスムーズになりました。
購入をタップするとiTunesで開きます。

 

AKG5 AKG6

 

今まで気付かなかったのですが、
iTunesのアジカンのページがすごくなってるー!

 

AKG7

 

何を隠そう、僕はアジカンが大好きなので、ファンにはたまらないですね。
ちなみにiPopでは四六時中アジカンが流れてます。

 

 今日の修理

 

iPhone5の水没の修理を受けました。
洗濯機で回してしまったとのこと・・

 

AKG8

 

水は少ししか残っていなかったのですが、シールは真っ赤でした。
現状では画面が写らないけど、バイブのオン、オフで反応はするので、一応生きている状態。
分解、洗浄してから、完全に乾燥させるので、修理完了は2日後です。

 

水没してからすぐの対応だったので、復旧の期待度はかなり高いです。
また2日後にご報告しますm(__)m

 

 

 

とにかくくしゃみが止まらない店長でした。