Almighty 一丁目のポッチ

スポンサーリンク
img_2696

〜とある日〜

iPopの人
しかし白ポッチっていいよね。
リーチ後のワクワクがたまんない。
iPopの人
ツモった時の興奮といえば、これに勝る物は無いよね。匹敵するのは”すけべのゴールデンタイム”くらいのものか。

すけべの魅力〜猥褻倶楽部〜

2016.10.14
※18禁のひどい内容です
人物紹介
newsicath

iPopの人

横浜から名古屋まで麻雀を打ちに行き、ボコボコにされたサラリーマン。
悔しさからポケモンマスターになる事を決意。
リリースから2ヶ月後の9/22に現在日本で捕まえる事の出来る142種をコンプリート。


iPopの人
君はどう思うんだい?
先日、第9回TwinCupで優勝した松本君。
まつもと
やはりプロとして競技麻雀が多いから、どう思うも何も、慣れてないルールですね。なんか変な苦手意識はあるかも。
人物紹介
まつもとプロフィール

まつもと

日本プロ麻雀協会所属。
名古屋での天和は記憶に新しい。
この前なんか優勝したらしい。
iPopの人の友達みたいな後輩。


iPopの人
俺は育った雀荘が、白ポッチ有りの東風戦だったのもあって、白ポッチが入ってない店でもリーチ後に意識しちゃうよ。あった方が面白いじゃん。
まつもと
でもあれって、技術介入要素無いよね。
見えてるか見えてないかだけ。
iPopの人
まるで麻雀プロみたいな言い方だな。
ばかやろう。技術介入要素なんてどうでもいい。あの興奮がたまらないんだよ。
iPopの人
ん・・?ちょっと待てよ・・?
今なんて言った・・??
まつもと
技術介入要素がないっt
iPopの人
技術介入要素、興奮。。。
必ずあるはずだ!!白ポッチをツモる確率を上げる方法が!!

神社に行けば麻雀で勝てるように。

最近流れが悪いので、神社に行ってから新宿ポジションで麻雀してきた

2016.05.08
まつもと
(まーたアホな事言い出したなこの人)

iPopの人
白ポッチへのイメージをみんなに聞いてみたけど、半数くらいは下ネタだったな。。
まつもと
やはり下ネタなのかポッチは。
iPopの人
そうだ。。閃いたぞ。。
白ポッチをツモる確率を上げる方法を。。
よし、確かめに行こう!
まつもと
どこに行く?
iPopの人
9/1に新規オープン。今勢いに乗りまくっている番地グループの4店舗目、麻雀一丁目はどうかな?東風戦でリーチ後オールマイティの白ポッチも入ってる。検証するには最適な店ではないか?
i
まつもと
質問系だけどもう決まってるんでしょ?
iPopの人
察しがいいな、松本君。
それでは準備に取りかかる。
11/3(木)文化の日に行こう。
最高に文化的な一日になりそうだ。
まつもと
なんだか嫌な予感がする。。
img_2690

Coming soon..

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

iPopの人

Apple製品と麻雀をこよなく愛している、iPopの人です。 雀荘→iPhone修理→おにぎり屋さん→不動産サラリーマン←今ココ。 簡単には真似できない職歴を持っています。 このウェブサイトは、元々「iPhone修理のiPop」のサイトでしたが、今は元店長、「iPopの人」のおもちゃとして、更新されています。 iPhone修理の経験を基にしたiPhone関係の記事から、麻雀の事まで。 はちゃめちゃに書きなぐっています。 どうぞよろしくお願いします。