カスタムiPhone5を落として割ったので、またカスタムした

スポンサーリンク
iPhone5custom01

 

写真は僕の使ってるiPhone5です。
フロントパネル、バックベゼルを
ブルーメタリックにカスタムしてあります。

 

ぱっと見、iPhone5sに見えますが、
iPhone5s風ホームボタンにカスタムしてあるだけなんです。
なので指紋認証なんて使えません!とほほ。。

 

iPhoneは裸のまま使うのが1番かっこいいと思っているので、
カバーは着けずに使っています。触り心地もいいしね。

 

ところがやっぱりそれには問題が。。

 

iPhone5custom02 iPhone5custom03

 

ぱりーん。
やっちゃいました。表も裏も。
でもそこらへんはiPopの人!
壊れたら直しちゃいます。

 

今度はレッドメタリックに!

 

今回、またただ直すのはつまらないので、
レッドメタリックにしてみました。

 

iPhone5custom04

 

カスタムする前のパネルとバックベゼル。
パーツも何もついていません。ボタンすら。

 

使っていたブルーメタリックのiPhoneを分解し、
パーツをすべて取ります。

 

iPhone5custom05

 

全部のパーツを取りました。
これがiPhone5の中に入っている全てのパーツです。
くしゃみ一つで吹き飛びます。。

 

さて、これを新しいiPhoneに組み込んでいきます。

 

iPhone5custom06 iPhone5custom07

 

色々はしょりますが、出来た!
パネルの色に合った待ち受け画像も探してきました。いい感じ。

 

僕の経験上ですが、
一度落とす人はまた落とします!!

 

対策するか、開き直るか。。
でもケースは付けたくないので、
僕は開き直って次は何色にしようか考えてます。

 

もちろんみなさんも落とさないように気を付けましょう!!

スポンサーリンク