洗濯物に付いてるタグってどういう意味?!

スポンサーリンク

 

こんにちは。

 

sentaku1

 

どんな服にもついている洗濯タグですね。
「このマーク、どういう意味?!」という方は多いのではないでしょうか?
一人暮らしなんて始めるとなおさらです。

 

 洗濯物に付いてるタグってどういう意味?!

 

sentaku2

 

そんな時このアプリが役に立ちます。

 

sentaku3

 

洗濯タグチェッカー(App Storeへ)

 

無料です。

 

sentaku4

 

[tip]使い方はシンプル。
知りたいマークをタップして、「選んだマークを確認」をタップするだけ。
上の画像のタグをチェックしてみます。(店長の私服です)

 

sentaku5

 

5つのマークをタップしてから、選んだマークを確認します。

 

sentaku6

 

なるほど、こういう意味なんですね。
正直、このアプリが無ければ知り得なかった・・
ちなみに海外のタグも調べれます。

 

sentaku7[/tip]

 

使用頻度は高くなさそうですが、入っていて損はないアプリです!

 

 今日のカスタム

 

今日は4Sのミラーパープルカスタムをしました。
ミラー系は人気がありますね。ピカピカです。

 

sentaku8

 

カッコよくなりました!
身近なものが変わると、不思議とワクワクするものです。

 

 

雨が降ると洗濯物が心配になる店長でした。

スポンサーリンク