iBooksアップデートで日本語対応!

 

iBooksの3.1アップデートがありました。
これにより、日本語電子書籍の配信が始まりました!

 

ibooks1

 

なによりも、漫画の種類が意外と多くて感動してます。
漫画が大好きなもので・・

 

ibooks2

 

ジャンプコミックスの特集ページまであります。
今日は勤勉で読書好きのみなさんの期待を裏切り、
ひたすら漫画の紹介をしたいと思います。

 

[tip] ジャンプコミックス。
現在連載中の漫画は大体あるみたいです。
値段はモノクロで370円、フルカラーで480円です。むむ。。
ibooks3

 

さらに完結名作シリーズなんていうのも。
ibooks4

 

バクマン。・るろうに剣心・Dr.スランプ・キン肉マン・テニスの王子様・キャプテン翼・電影少女・ろくでなしBLUES・DEATH NOTE・遊☆戯☆王・ヒカルの碁・ROOKIES・ピューと吹く!ジャガー・To LOVEるーとらぶるー・シャーマンキング・地獄先生ぬ〜べ〜・とっても!ラッキーマン・いちご100%

 

等々・・

 

(ちなみに聖闘士星矢はありませんでした、泣)
ibooks5

 

さらにそれ以外の有名どころだと、

 

GANTZ・新世紀エヴァンゲリオン・金田一少年の事件簿・宇宙兄弟・のだめカンタービレ・LIAR GAME・花より男子・頭文字D・新宿スワン

 

ibooks6 ibooks7

 

等々・・
[/tip]

 

みなさんも、この中に心に残っている漫画はありませんか?
僕はいっぱいあります。ありすぎます。

 

帰りにiTunesカードを買って帰ります。
うきうきしちゃいますね。楽しみです。

 

 今日の修理

 

昨日お預かりした、水没してから一週間以上経っているというiPhone4。
なんと、なんと、、

 

ibooks8

 

復旧しましたー!!

 

お預かりした時は、サビが至る所についていたので、洗浄。そして乾燥。

 

一週間以上経っているiPhoneの水没修理は初めてだったので、少し不安でしたが、直りました。
水没してただの文鎮になっているiPhoneがあったら、是非iPopにご連絡ください。
直らなかった場合の料金は頂いていないので、ダメもとでiPhoneをお届け下さい。
どんな状態でも、全力で対処致します。

 

水没まとめページ

 

 

 

iTunesカードを何枚買って帰ろうか迷っている店長でした。。